いつか天王星でランチ

~旅に出て、空を見る~

22/04/01 *春眠暁を覚えず

こんにちは。

管理人🍋ZitronenTee🍋です。

 

4月です。

入園、入学、入社など、またそれ以外でも、新しい事に向かう方、おめでとうございます。

 

私も、少しずつ新しいことをはじめられたらいいな。

その前に、今までやっていることの継続も目標。

ともあれ、今月も、よろしくお願いします。

 

さて、

4月1つめの記事は、マウス絵記事です。ヽ(^o^)丿

 

マウス絵”とは

私が、今時、マウスで描いている絵の事。

これまで、様々な名作を生み出してまいりました。

 

当ブログでご紹介済の絵は、⇩

f:id:lemonbalm2021:20210604172825g:plain

f:id:lemonbalm2021:20220111114249p:plain

 

⇑こんな感じです。(^^ゞ

 

 

本日は、

「最近、私は、こんな姿でよく発見されます。」の図。

f:id:lemonbalm2021:20220316163251p:plain

 

 

パソコンから離れていた時期が数年間あります。

その頃の私に言いたい。

「PC抱えて寝るようになるから。」と。

しかも、何気に熟睡で目覚めがよかったりもして(自分基準)、

そんな自分にビックリ(゚д゚)!の初春です。(´∀`*)

 

〜🍋ZitronenTee🍋