いつか天王星でランチ

~旅に出て、空を見る~

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

21/02/25 *もはや子ども並み(以下?)・はじめての写真UP

こんにちは。 「葉っぱと土鍋と甘酒と」 管理人GreenTee2020です。 現在、「暮らし二スタ」というサイトに、時折、アイディア記事を投稿しています。 内容は毎回、ほぼ地味~です。 こちらのブログでは、たまに投稿の話を書こうと思っています。 今回は2日…

21/02/24 *牛の絵が描けません(*_*;

こんにちは。 「葉っぱと土鍋と甘酒と」 管理人GreenTee2020です。 現在、「暮らし二スタ」というサイトに、時折、アイディア記事を投稿しています。 内容は毎回、ほぼ地味~です。 既に投稿済の記事の中から、ビュー数を伸ばす目的ゼロ(*'▽')の、 「干支の…

21/02/20 *本日やらかしたこと(今週のお題)

今週のお題「告白します」 今週のお題 「わたしの好きなあの人」「ここでしか言えない秘密」「昔やらかしたこと」など、「告白」にまつわるブログを書いてみませんか? ご応募をお待ちしております。 ずはり、本日やらかしたこと。 キットカット一袋完食!!…

21/02/28(再投稿) *大陸横断ブログツアー

こんにちは。 葉っぱと土鍋と甘酒と 管理人、GreenTee2020です。 以前のブログの記事を、備忘録も兼ねて再投稿します。 もうすぐ3月。 今日もふと、電車のことを考えている時間がありました。 まだまだ、ゆっくり乗る機会はないなあ。のんびり乗りたい。 ↓↓…