いつか天王星でランチ

~旅に出て、空を見る~

22/05/01 *202205ご挨拶

こんにちは。

管理人🍋ZitronenTee🍋です。

 

いつも、私のジミなブログにお付き合いありがとうございます。

今月もよろしくお願いします。

 

このブログは、少し前に、「主に旅と天気について書こう」と決め、プチリニューアルしました。


今月は、こんな感じのことを書こうかなあ、と思っています。

〇今月の天気(1~2記事)

〇今月の天文(早起きして木星と金星を見る)

〇天気と生活(なんとかしたい結露問題等)

〇旅の思い出(1記事程度)

〇ドイツ語(ちょっと止まっている。今月10単語位覚えたい)

 

社会情勢もあり、予定通りにはいかないこと多々あると思いますが、

一応、こんな意気込みで、というゆるい予定です。

 

5月と言えば、日本ではもっとも爽やかとも言える月。

充実の日々を送りたいものです。

 

〜🍋ZitronenTee🍋