いつか天王星でランチ

~旅に出て、空を見る~

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

21/05/22 *え~?!早すぎるよ

こんにちは。 「葉っぱと土鍋と甘酒と」 管理人GreenTee2020です。 散らかりっぱなしの部屋でも平気、 連続弁当買うでも平気、 良い家事人とはとてもいえないワタクシ。 でも、 「梅雨前にベランダを掃除し、植木たちを整える。」 だけは、まあまあちゃんと…

21/05/18 *サラサラサラ~の正体

こんにちは。 「葉っぱと土鍋と甘酒と」 管理人GreenTee2020です。 一時期改善したと思われたパソコンフリーズ問題。 パソコンを左右に振ると、サラサラサラ~と涼しげな音をたてます。 いざ、分解! ・・・とまではいきませんが、ちょっと中を覗いてみまし…

21/05/11 *サラサラサラ~

こんにちは。 「葉っぱと土鍋と甘酒と」 管理人GreenTee2020です。 一時期改善したと思われたパソコンフリーズ問題。 ここへきて、再び不穏な動き。 数行入力すると、「考え中」となり、ピタリと動きません。 基本、アナログ人間のわたくし。 「あー、もうっ…

21/05/05 *立夏に思う

こんにちは。 「葉っぱと土鍋と甘酒と」 管理人GreenTee2020です。 今年のゴールデンウィーク、 もっと長い方もいると思いますが、一応、本日迄。 前回のブログで、 「おうちゴールデンウィーク」も2年め。 映画を見たり、読書したり、人込みを避けて散歩と…