いつか天王星でランチ

~旅に出て、空を見る~

22/04/05 *星はやっぱり写らない

こんにちは。

管理人🍋ZitronenTee🍋です。

 

一か月ほど前の話。

 

雲一つない夕暮れ時。

東の空から登った月には、

ウサギが、グーンッと伸びをしているような模様が。

「今日の月は、どう見てもウサギさんだ!」と嬉々としてスマホを向けたのですが。

 

・・・わかっていました。

 

私のスマホで撮っても、丸い大豆??みたいにしか写らないことを。(T_T)

 

しょうがない。

ここはひとつ、”マウス絵”でご紹介しようと思います。

 

マウス絵”とは

私が、今時、マウスで描いている絵の事。

これまで、様々な名迷作を生み出してまいりました。

 

本日は、ウサギさんグーンッの月。

f:id:lemonbalm2021:20220316165056p:plain

(実際は満月ではなかったです。)

お!?なんだか、絵、ちょっとうまくなってきた気が。(´∀`*)

今後も、気が向いたときに”マウス絵”を登場させますので、長い目でお付き合いいただければ。

よろしくお願いします。(^^)

 

 

〜🍋ZitronenTee🍋