いつか天王星でランチ

~旅に出て、空を見る~

21/11/01 *プチリニューアル準備期間➂

こんにちは。

管理人🍋ZitronenTee🍋です。

 

当ブログのプチリニューアルに合わせて、

「ブログタイトル」「管理人名」を変更しました。

(まだ仮案段階です。)

 

本日は、サブタイトルを変更しようと思います。

 

現在、ブログ名は『いつか天王星でランチ』、

ですが、サブタイトルが以前のままなので、

f:id:lemonbalm2021:20211031065440p:plain

となっておりました。

 

新サブタイトル

~旅に出て、空を見る~

 

に変更しました。

普通っぽいですね。とりあえず、違和感はないだろう案。

よりビシッとくる言葉が見つかったら、変更する可能性大です。

 

 

~旅について~

以前は、公共の場(?)であるブログに書くつもりはなかったのですが、

はや2年近く、旅はおろか近場のおでかけも出来ない状況の中、

溜まった旅熱をどこかに出して落ち着きたい、という気になりまして。

こちらで、ほそぼそと思いを綴っていこうと思っています。

 

~天気について~

まったくの素人が、理解できた分をメモ代わりに書いていこうと思っています。

天気・気象、たまに天体。

 

🔷小ネタ~天王星でランチはきっと出来ない(冷え性

天王星はー200度

だそうです。(;´∀`)

 

(子どもの図鑑程度の内容です。)

皆さんのお役に立てるわけではないと思いますが、

おつきあいの程、よろしくお願いします。

 

〜🍋ZitronenTee🍋