いつか天王星でランチ

~旅に出て、空を見る~

22/01/11 *はてなブログ*スターの仕様がリニューアルだそうです。

こんにちは。

管理人🍋ZitronenTee🍋です。

 

ぬる~っとブログを始めて、今だ「はてなブログ」の仕様には疎いワタクシです。

把握しないまま、なんとなく使っている部分、数知れず。

 

今朝、皆さんの記事に立ち寄っていて、しばらくして、

「あれれ?」

はてなスターに違和感??

 

カラフル?丸い?

 

Google先生に聞いてみたものの、状況がわからぬまま。

様子を見た方がいいかな、と、皆さんのところへの立ち寄りを一時休んでおりました。

 

はてなスターがリニューアル、とのことです。

 

***はてなブログより抜粋***

はてなブログ開発ブログ
はてなブログからの公式のお知らせを発信します。

2022-01-11
はてなスターをリニューアルしました。また、リニューアル記念キャンペーンを実施します!
新機能
はてなブログのフィードバック機能のひとつの「はてなスター」を本日リニューアルしました。

 

**はてなブログHPより*****

はてなスターをリニューアルしました。また、リニューアル記念キャンペーンを実施します! - はてなブログ開発ブログ (hatenablog.com)

 

不具合状況も掲載されていました。

 

不具合なのか、新しい仕様なのか今のところ分からないのですが、

私のスマホの方で???な状況が発生しています。

皆さんのところへの立ち寄りはしばらくお休みにして、

状況が見えたら、立ち寄り再開しようと思っています。

 

とりいそぎ、はてなスター情報でした。

参考になれば幸いです。

〜🍋ZitronenTee🍋