いつか天王星でランチ

~旅に出て、空を見る~

21/12/31 *今年一年、ありがとうございました。

こんにちは。

管理人🍋ZitronenTee🍋です。

 

今年も、残すところわずかとなりました。

 

サブブログとしてこちらのブログをスタートさせたのが、事実上は今年の2月。

途中、迷走しつつも(^^;)、なんとか継続。

 

サブブログ、ということは、思いっきり好きなことを書けばいいのでは。

旅、天文、科学、食べ物・飲み物、ハーブ等々。

ふと思いつき、9月にプチリニューアルしました。

旅と天文以外のことも書いています。

気張らず、気楽に、そして楽しく記事を書いています。

 

皆さんの記事を読むのも、本当に楽しいです。

いつも行っていた場所、

行く予定だった場所、

全く行く予定がなかったが、行けるようになったら行きたいと思うようになった場所、

いずれも素敵で、早く行けたらいいのにと思う日々。

 

更には小さな動物さんや小鳥さんに癒され、

木々や水や空や星の美しい写真にうっとりしてストレス発散。

 

当分は、このブログの形で続けていこうと思っています。

f:id:lemonbalm2021:20211229162847p:plain

ふたご座流星群観測前、試しに撮った月。)

ほぼ雑記で、写真もあまりない、地味なブログですが、

2022年も、どうぞよろしく願いします。

 

〜🍋ZitronenTee🍋

(※こちらは2日前に予約配信設定した記事です。)