いつか天王星でランチ

~旅に出て、空を見る~

21/07/20 *19日と4連休

こんにちは。

今年の7月19日は祝日だと思っていた管理人GreenTee2020です。

 

「今年の祝日はお間違えのないように。」と言われていたのに、

先週まんまと間違えました。(;'∀')

私のスケジュール帳が、

7月19日 

となっていたのです。

言い訳あるある。(^^ゞ

早速(いや、もう遅いけれど)訂正しておきました。

f:id:lemonbalm2021:20210720205056p:plain

 

さて、明後日からは日本は4連休。

一昨年までだったら、おそらく旅に出かけていました。

海外弾丸ツアーはバテそう。

国内旅行でゆっくりまわる4日間、で浮かんだのは福岡。

 

~以下、妄想~

福岡空港に着いたら、ちょっと土産物等見て、博多へ移動。

駅ビルでサッとランチを食べ、ホテルに荷物を置き、西鉄でゆっくり太宰府へ。

二日めは美術館博物館巡り。合間に海辺を散歩。

三日めは天神で買物。デパ地下で福岡ならではの土産物購入。

翌日、少し早めに飛行機に乗って、自宅着。

~ ✈✈✈ ~

 

いかがでしょう。

他にも行きたい所、見たい場所、いろいろあります。

今は妄想だけ。

でも、いつか必ず行くぞ~。

 

〜GreenTee2020〜