いつか天王星でランチ

~旅に出て、空を見る~

22/02/01 *2022年2月スタート

こんにちは。

管理人🍋ZitronenTee🍋です。

 

新年あけまして2022年、と思ったばかりだというのに、もう2月!

早い!

 

旅をがまんする日々は、かれこれ2年ちょっと。

個人的には、旅はまだまだがまんの中。

でも、少し前、「街歩きくらいは出来そうだ。」と思った時期がありました。

感染者数がかなり減っていたというのが一番の理由。

一か所、散策。

でも、続きは、また当分先になりそうです。

 

今年は、暖かい季節になったら、なんとか街散策くらいは出来る状況になっていてほしいなあ。

 

そんなことを願いながら、2月は極力家に居ながら、出来ることを模索していこうと思います。

地味~なブログではありますが、今月もよろしくお願いします。(*^^*)

 

〜🍋ZitronenTee🍋