いつか天王星でランチ

~旅に出て、空を見る~

21/08/23 *しばらくは旅と天気🌞

こんにちは。

☘「葉っぱと土鍋と甘酒と」☘ 管理人GreenTee2020です。

夏の間、今後の当ブログの模索も併せて、おやすみさせていただいておりました。

また、ぼちぼち投稿していこうと思っています。

 

☘こちらはサブブログです☘

現在、メインで投稿しているブログがあり、こちらはサブの位置づけです。

その分、これまでも気楽にきままに書いてきました。

 

☘しばらくは旅と天気☘

その後、メインのブログとの住み分けをどうするか、等、ちょびっと検討しておりました。

住み分けは、しなくてもいいと思うのですが、

軽く分けた方が、私が書きやすいのでは、という境地に至りまして。

 

前置きが長くなりました。

今後、しばらく、こちらのブログは、

旅と天気(たまに天体)について、つらつら書いていこうと思っています。

旅は、これまで行った所の話、昨年行く予定だった旅、今後行きたい所等。

天気は、メモ代わりの記事になるかもしれません。

(予てより、もう少し詳しくなりたいと思っていたのです。)

たまに、料理の事や、生活全般に関わることを織り交ぜつつ。

 

ガッチリ決めたわけではないので、また変更するかもしれません。

当分は、こんな感じで。

ぼちぼちペースですが、今後もよろしくお願いします。

 

〜GreenTee2020〜