いつか天王星でランチ

~旅に出て、空を見る~

21/06/08 *マウスで絵を描いてみた

こんにちは。

「葉っぱと土鍋と甘酒と」 管理人GreenTee2020です。

 

様々な物事とディスタンス、の生活。

2020年3月スタートと考えると、1年4か月めに突入しました。

 

家族・親族・友人はもとより、

ご近所さんや、通りすがりに顔見知りになった人とのコミュニケーションも遠慮がち。

 

以前は、かわいい犬を連れている方がいると撫でさせてもらったりもしていましたが、

ご迷惑かも、と、こちらも遠慮する日々です。

 

動物触りたいなあ、との思いが募ったのか、

先日、うさぎが出てくる夢を見ました🐇。

 

この夢話をブログのネタに出来ないか?

しかし、夢だから写真はないし。

・・・ってことで、マウスで描いてみました!

 

f:id:lemonbalm2021:20210604172825g:plain

 

ホラー。。。

 

ちなみに、うさぎは3羽出てきました。

どの子と遊ぶか存分に悩める、という楽しい夢でした。

(他のうさぎさんを描いてみる勇気はありません。(;'∀'))

 

〜GreenTee2020〜