いつか天王星でランチ

~旅に出て、空を見る~

21/05/11 *サラサラサラ~

こんにちは。

「葉っぱと土鍋と甘酒と」 管理人GreenTee2020です。

 

 一時期改善したと思われたパソコンフリーズ問題。

ここへきて、再び不穏な動き。

数行入力すると、「考え中」となり、ピタリと動きません。

 

基本、アナログ人間のわたくし。

「あー、もうっ!」

パソコンを振ったり叩いたりしてみました。

 

サラサラサラ~♪

 

ん?なんだい?今の音は。

もう一度、振ってみましょう。

 

サラサラサラ♬

 

パソコンの中で、何かが移動しています。Σ(・□・;)

 

これは、パソコンを開けてみないと、ってやつかなあ。

解決できる案件ならいいのだけど・・・

 

〇解決できる話だったら

→次回ブログ記事のネタにします。

〇こりゃあ、解決できないぞ、だったら

→がっかり。そして記事にはせずスルー

 

はたしてどうなりますやら。

 

〜GreenTee2020〜