いつか天王星でランチ

~旅に出て、空を見る~

21/04/30 *どこにくっつけようかな

こんにちは。

「葉っぱと土鍋と甘酒と」 管理人GreenTee2020です。

 

「おうちゴールデンウィーク」も2年め。

映画を見たり、読書したり、人込みを避けて散歩と買出し、

そんな感じになる予定です。

 

春休みに、少しだけやった片付け。

ジュニアのノート類の整理。

節約家?ケチ?今なら流行の最前線?

「まだ書ける部分が結構残っているなら、ちょーだい。」と伝えたところ、

ノートの端切れやらなにやら、私にまわってまいりました。

 

それを整理していたら。。。

あら、かわいこちゃん発見。

 

磁石と冷マ(冷蔵庫マグネット)に両面テープで貼りつけて、

f:id:lemonbalm2021:20210429182026p:plain

ハリネズミ磁石完成~

 

さて、どこにくっつけておこうかな♪

 

・・・こんなことばかりしているから、片付かないのね。('◇')ゞ

ちょっと反省。

でも、今は、家の中人くすっと笑える物は増やしたいので、よしとしよう。

 

 

〜GreenTee2020〜