いつか天王星でランチ

~旅に出て、空を見る~

22/02/10 *木星かな?

こんにちは。

管理人🍋ZitronenTee🍋です。

 

1月末付近の事。

ジュニアと夕方(もう暗かった)ちょこっと外にいまして、明るい星見つけたり。

「おや、何かしらの惑星かもね~。」

後になって調べたところ、南西に輝いていた、あれは木星だったようです。

 

先日から、「そろそろ”マウス絵”新作が見たいなあ。」と、身内からの声が上がっておりました。( ´∀` )

 

マウス絵”とは

私が、今時、マウスで描いている絵の事。

これまで、様々な名作を生み出してまいりました。

 

当ブログでご紹介済の絵は、⇩

f:id:lemonbalm2021:20210604172825g:plain

夢に出てきたキャメル色のうさぎ

 

f:id:lemonbalm2021:20220111114249p:plain

天気気を付けて、の天気図

 

等々。

 

本日は、もうおわかりかと思います。

 

木星

f:id:lemonbalm2021:20220126181436p:plain

 

木星人(仮)”もつけておきました。

 

今までの中では、完成度高い!!! (*´▽`*)

自画自賛!!!(´∀`*)ウフフ

 

また気が向いたら、マウス絵登場させようと思います。

気長にお付き合いのほど、よろしくお願いします。<(_ _)>

 

〜🍋ZitronenTee🍋