いつか天王星でランチ

~旅に出て、空を見る~

21/02/18(再投稿) *管理人GreenTeeについて

こんにちは。

「葉っぱと土鍋と甘酒と」管理人、GreenTee2020です。

 

「ハーブを育てています。」

「ご飯は土鍋で炊きます。」

「甘酒は自分で作ります。」

うわぁ、素敵で丁寧な暮らしをしているのね!と言われます。

 

↑↑↑

 

違います~!

手元でチマチマやる作業は比較的得意といいますか、楽しいし、苦痛じゃない。

でも、家事全般となると、進まない三昧。

丁寧な暮らしの真逆を行く有様。

 

でも、どうせ勘違いされているならば!

 

マイペースではありますが、少しずつ暮らしの環境を整えて、

いつかはほんとの 丁寧な暮らし に近付きたいなあ。 

ま、まだまだ、妄想モードの段階です。少しずつ、一歩ずつ。

 

***簡単に自己紹介***

〇衣 *ほんの少し学びましたがプロではありません。

〇食 *少し学びましたがプロではありません。

〇住 *ほんの少し学びましたがプロではありません。

〇教育*少し学びましたがプロでありません。

 

ブログ初心者です。

よろしくお願いします。

(2020年10月11日)

 

追記

2020/10/11~2021/02/20

別URLで投稿しておりました。

今後はこちらで、ふらり思いつくことを記していきます。

引き続きよろしくお願いいたします。